アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨肉汁うどん弁当

今日は、久しぶりのうどん弁当🍜



😸肉汁うどん
😸かき揚げ
😸冬大根の皮のきんぴら
😸インゲンの胡麻和え
😸まだある赤かぶの甘酢漬け
😸変わり映えしない生野菜サラダ 笑


業務スーパーの冷凍うどん、150円そこそこで5玉分入っていて、しかもコシがあって美味しい!
いつもストックしています。


豚肉の切り落としと冬のとろっとしたネギたっぷり入れ、肉汁うどんに…
なのに、、うどんと言ったらかき揚げも欲しくなり、ミニかき揚げもトッピング。
肉汁は、スープジャーで少しでも温かく✨



今朝も良い天気☀️



桜、早く咲かないかなぁ🌸



ウォーキングの友、リーボックイージートーン👟
もう新しい製品の製造はしていないのかな?
メルカリで見つけては購入しています。



いつもの猫ちゃんに会えなかった代わりに、用水路に大きな🦅✨
写真を撮っていたら飛んでいってしまいました💦
邪魔してごめんね💦



さあ、今日も頑張らねば✨✨