アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨串カツ風肉巻き玉ねぎ揚げ



😺串カツ風玉ねぎ肉巻き上げ

😺卵焼き

😺ひじき煮

😺ウインナー

😺焼鮭

😺生野菜サラダ


串切りにした玉ねぎに薄切り肉を巻いて、串カツ風の味を目指しました。

鮭は、朝食に間に合わなかったのでお弁当に投入!

その分豪華になりました 笑笑



平日朝のウォーキング、久しぶりです。

朝歩くのがやっぱり気持ちいい!

でも何かキツかった…

身体のためにも、同じ時間帯でペース整えるのがいいのかな?


春爛漫奈✨




今日のマジックは、木の葉!

仕掛けが見え見えですね〜

笑笑




さぁ、今週も頑張ろう✨✨