アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今年も見納め🌸

なかなかタイミングが合わず、まだ訪れていなかった桜のきれいなお寺。

ワクチン接種の副反応も治まったようだし、駆け込みで仕事帰りに立ち寄りました🌸



盛りは過ぎていましたが、この桜の絨毯もたまらなく好き🌸
これを見ることができただけでも良かった(^^♪


本当は、暗くなってからだともっと素敵です。

何年か前の画像ですが・・・



この年に見た、この幻想的な光景の虜になり毎年訪れるようになりました🌸

特殊なライトアップではなく、昔ならではの裸電球的な?照明がちょうど良い仕事をしてくれています💡✨
(自分の影が怖い・・・笑)


咲いたと思ったらあっという間に散ってしまう見頃が短い桜、気温や天候にも左右され、なかなかちょうど良いタイミングって難しいですね。
それでも、それだから、来年も見たいと思うのでしょうね~



おまけ
流行りの花手水もありました~

きれい💕