アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨焼きそば唐揚げ、ピクニックですか?弁当😅


焼きそばを使いたくて、今日は焼きそばメイン。




😸焼きそば 

😸目玉焼き

😸唐揚げ

😸ほうれん草マヨネーズ添え

😸甘酢玉葱

😸生野菜サラダ

😸おむすび


焼きそばメインと言いつつ、おむすびも。

昔の感覚なのか、ご飯粒無しで、もし心もとなかったらどうしようという不安があり…

アラカン主人には過剰かもしれませんね〜笑



すっかり日の出が早くなりましたね。



梅の花もぼちぼち🌸



そろそろ終盤の赤い茶梅…サザンカってこんな漢字なんだ😵…の並木の間、2本だけこれから咲くであろう蕾がたくさん!

これも茶梅なのかしら?

楽しみ🌺



公園のゆきちゃん、今日も見つけたわ!




ゆきちゃんを探せ!

って、絶対見つからないですよね 笑笑




かすかに見えるゆきちゃん。

おはよう💕