アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

夕方ウォーキング✨心地よい季節🙂

今日は春を通り越して初夏の陽気😲💦

出遅れているうちにお日様は高くなり、自分の身を案じ少し涼しくなってから、さぼりがちなウォーキングスタート。




残り僅かな桜がハラハラ舞ってきれい〜

鮮やかな緑、これからは新緑が眩しい季節に移り変わりますね〜



桜の花びらとたんぽぽ。


八重桜も咲き始めました🌸




ちょっと不思議なもの見つけた!




せっせと張った蜘蛛の巣も、獲物じゃなくて桜の花びらがかかってる…

宙に浮いてマジック見てるみたい 笑笑




暖かくなったので、猫ちゃんにもバッチリ会えたわ😺

通称『公園のゆきちゃん』に加え、通称『公園のチャコちゃん』にも!

うちの子に似ているだけで、勝手に名付けています 笑笑



ゆきちゃん、お顔見せて〜

はい!ありがとう😊



チャコちゃんも今年お初?

逃げずにいてくれてうれしい😊😊