アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

休日 ペット三昧✨


肌触りが良いのか、春夏によく私が着用するインド綿や麻混の素材が猫たちは大好きで、今年も着用するや否や、まずは先住猫チャコ君がイン!
それを見つめるゆきちゃん・・・



チャコがちょっと出たすきに、ちゃっかり膝にイン!



それだけならまだしも、そこに戻ってきたチャコにいきなり猫パンチ!!
必要以上にやるものだから、優しいチャコも怒るわよね~💦





膝の上でけんかはやめて~~( ゚Д゚)💦
結局最後は、ゆきが着地で一件落着・・・
ドヤ顔のゆきちゃん・・・


アタチガイチバン😜💕


さて、16歳を過ぎたレン君も、ヨイヨイしながらも元気です!
って・・・
しっぽ乗ってますけど~(笑)


最近では、座ること一つも一苦労・・・
あっちぐらぐら、こっちぐらぐらしながら、おしりを壁や柱に寄りかからせながら、倒れこむように座ります。
だからなかなか自分の思うポジションに座ることができず・・・
だからと言って、手助けされて座るのも自分的に違うようで。
なので、時間がかかっても危険がない限り見守っています。


そんな中、私が座っていると、寄りかかり勢いで乗ってきたりすることがあります。
偶然か、それとも甘えてくれているのか・・・判断は微妙なところですが~
頻度は多かったりすると…しかも私にだけ!!
こんなダメダメ飼い主でも、やっぱり甘えてくれているのかも?と勝手にうれしく思っています😊



さあ、明日は仕事!
寝ないとな~
おやすみなさい。。。