アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

コロナワクチン接種 3回目

仕事帰りに病院に寄っています。


仕事中に、服装が完全に失敗だと気がつきました。

手首辺りがキツめのハイネックインナーに、パサっと被るタイプのワンピース。

そのままだと肩まで捲れないし…

家まで戻って着替えるか?

そんな余裕はない。

しまむらで何か買って着替える?

なら、家に帰れる?


結局そのまま寄って、急いでトイレでインナーを脱ぎ…

腕を抜いて腹部露わでいいや!


………………………


今、終わりました。

とりあえず、襟元からずらすだけでいけました😅💦

あんなに焦ることなかった…笑笑

でも、インナーは脱いでおいてよかった💦


基本中の基本、忘れちゃダメですね〜


あとは、副反応…

出ないといいなぁ