アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

続 コロナワクチン接種 3回目

今朝起きたら、腕の痛みは少しあるものの体調は良好!

マッキーを聴きながら通常出勤🚗




久しぶりに娘にネイルをしてもらい、桜三昧🌸

ルンルンでしたが…


時間と共に、腕の痛みは酷くなり…


なんで私は右腕に打ってもらったのだろう…

普通は左と職場で言われ、そうだよね〜😂

服装の件で頭がいっぱいだったにせよ、考えたらわかるよね。

字を書いてもパソコン入力も、なんなら何もしてなくても痛い💦💦

少し熱っぽく感じるのは…

とりあえずあと一時間気がつかないふりしよう…


しっかりせねば🥲✨