アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

iPhoneケース 100均で可愛く✨


そろそろiPhoneケースが汚れてきたので、セリア、キャンドゥで材料を揃えて、ささやかながらオリジナルケースを作成。




キラキラがうまく映らないのが残念✨

キャンドゥで見つけた貼るタイプのピアス、このラインストーンは、安っぽくなくとてもきれい✨✨

セリアのレースのシールにもキラキラ感あり✨



素人仕事の割に、結構いい感じかしら?笑笑


使用した後に撮ったので、欠けがありますが💦




ケースは、ソフトタイプのクリアケース。

本来ならケースに飾り付けたいところですが、普通のシールなので、雑ながら本体に貼っちゃいました😅

その上からソフトカバーで抑え、可愛いリングホルダーも貼りましょう😸


りんごのマークが帽子みたいになりました🍎笑笑




このリンクホルダー、しっかりしていてスマホを立てるのにも安定していていいわ!




しかも、ちゃんと猫耳が〜




可愛い😸💕笑笑