アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨&朝からアイドル😊✨

今日のお昼はあまり時間が取れないとのことで、ササっと食べられる丼ものに。




😸豚バラポン酢炒め丼

😸生野菜サラダ

😸甘酢赤かぶ


炒めたお肉と野菜にポン酢を絡めて煮詰める感じで炒めるだけで、他の調味料は入れなくてOK🙆‍♀️

ポン酢マジックだわ。



めざましテレビ、4月からのテーマ曲は『なにわ男子』

楽曲提供はゆずの北川悠仁さん。

まぁ、爽やかしかない✨✨

K-POPアイドルさん、中でもBTSかっこいいですよね〜〜

ついつい見入ってしまいます💕…が、

昭和な日本人の私は、やっぱりジャニーズも外せません😊




メンバーの顔と名前が一致するまで時間がかかるようになりましたが 笑笑

なにわ男子は覚えましたよ〜

爽やかで可愛く、何よりも一生懸命なのがフレッシュでいい!!

孫のような存在?なのかしらね〜


今朝は偶然、こんな話題も…




実はずっとTOKIOファン✨

なので、このコラボは至福でした〜

今は3人になってしまったけれど、彼らの今を楽しみながら前に進もうという生き方、やっぱりTOKIOらしくて大好きです。

鉄腕ダッシュでの若い世代との交流も心地よいですね。

ダッシュと言えば…

山口達也さんの息子さん、最近ハワイでグループデビューしたようですね。

色々記事を追っていて見えてくるのは、息子さんが2人とも本当に素直で可愛いお子さんだということ。

もちろん、そう育てたママさんの存在ありきで。

遠くから勝手に見ているだけですが、とても素敵な親子さんです。

人生色々ですが…

いつかまた、3人から4人…あわよくば5人での姿を見たいなぁと願っています🥲💕



ついでに、我が家のアイドル、イケメンNo.1も載せちゃえ!




母さん、僕らも載せてよ

はいはい。




アタチモノセナサイヨ

はいはい。




朝から長くなりました…

ヒートアップすみません😅💦


さぁ、今週ラスト、頑張らねば!

今日も✨サチアレ✨