アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング✨少し早かった河津桜🌸

今日は本当に暖かい😊😊
娘を送った帰り道、河津桜がきれいな水路沿いでウォーキング。


まずは、車を停めさせていただく神社でお参り。



さぁ、スタート✨




まだ少し早かったかな?
人手もまばら・・・


それでも木によってはきれいな花を咲かせているわ。
濃いピンクの八重の花、かわいいく華やかですね~



菜の花さん、いつもわき役になってしまう?
いえいえ、あなた方がいてくれると、何倍も春の景色が春らしく素敵になるのだもの、素晴らしい🌻



水仙におおいぬふぐり??



これはよもぎかな?



もうすっかり春ですね~


2キロ少しの散歩、駐車させていただいた神社で、やっと覚えたCokeon。


暖かい日のウォーキング後、なんで温かいの買ったのだろう・・・
俊敏な判断力、衰えてるなぁ💦