アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

大人なひな祭り🌸

何もなく他人事のようにやり過ごそうと思ったけれど、我が家にもまだ未婚の次女ちゃんがいるじゃないの!

気持ちだけでもと思い、適当ちらし寿司を用意。




お汁は、はまぐりの代わりにあさりで。

またまた業スー御用達。

3人にはちょうど良い量の真空パックが3袋入って300円以下😵




出汁がしっかり出ていて美味しかった!

産地にこだわると難しいけれど、我が家では業務スーパーは神✨です。


そして、次女ちゃんお得意料理の砂肝塩レモン風味をアテに…


 


何と大人なひな祭り🌸でしょう😊🤞


と言いつつ、締めはケーキで🍰

ちなみに。シャトレーゼも神✨ですよね〜




雛人形さん達、怒っているかな?はたまた悲しんでいるかな?

来年はちゃんとお顔拝見しないとですね💦

ごめんなさい🙇‍♀️