アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

孫ちゃん、来る😃✨

コロナの影響で保育園が休園になって、母娘ともに限界らしく、こんな時期ですが孫ちゃんが急遽遊びに来ることになりました😊


仕事お休みだしお弁当もいらない日だったので、ダラダラしてしまいそうだった気持ちにスイッチを入れ、ウォーキングもしよう!


スタートが遅かったので日が高く、少し暖かい✨


梅の蕾が膨らんでいました🌸



公園のゆきちゃんも、今日は日向ぼっこ☀️




帰宅後、急いで掃除!

古くて狭い我が家ですが、あんよが上手になった孫ちゃんが歩けるスペースを確保! 

DVDの観られない環境の部屋なので、幼児番組が観られるように無い頭をフル回転してひらめいたぞ😍




パソコンとつなげて準備完了✨

試験放送はBTS🥰💕笑笑



ほどなくして到着。


さぁ、ひぃじいちゃん、ひぃばぁちゃんにちゃんとご挨拶しましょうね😊💕