アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨ 鮭弁当 & 突然の吹雪😱❄️


たまには魚のおかずにしようと、今日は鮭メインのお弁当🐟




😸焼き鮭

😸海老フライ

😸切干大根

😸昨夜の夕食の焼鳥の残り🤭

😸生野菜サラダ 今日は刻みアスパラも!


ご飯は、引き出しからちらし寿司の素が見つかったので使いきりました。


今朝は、何か不思議な雲が出てるなぁ思いながらウォーキングに出発。

程なくして、かざはな??

晴れているのに細かい雪が降って来ました。

どうりで寒いと思ったわ。

あの雲から風で雪が飛ばされてきたのかな。




初めはハラハラキラキラくらいだった雪が、中盤に差し掛かった頃…




これはもう吹雪😵💦

なにがどうした💦💦

太陽と雪の共演なんて関東ではなかなか見られる光景ではないからびっくり✨✨




あっという間に桜の絨毯みたい🌸

グランドも真っ白❄️




今はすっかり良い天気になりましたが、風が強そう💦

寒そうだなー


さぁ、今週ラスト1日。

頑張って仕事に行きましょう!