アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨自家製のり弁当


昨夜は先日に引き続き大雪にならずに済んだようで、通勤も大丈夫そう🚗✨


今週初めのお弁当🍱




😸自家製特のり弁当

😸スパゲッティサラダ


業務スーパーで、この日のために買っておいた白身魚フライを使用しました。

てんこ盛りになってしまいましたが、カフェランチボックス??お弁当箱の蓋に丸みのある高さがあるタイプのものは、丼物やこんなてんこ盛り弁当の際に便利ですね😊👍



さてさて、今日はバレンタインデー🍫💕

今時はあまりやらないのかもしれませんが、人数も少ない職場ですし、日頃の感謝を込めて『ほんの気持ちチョコ』を準備。



チャコ、ごめんね。

君のではないの💦

猫らにも用意さなくちゃかな?😅💦


さぁ、また一週間、頑張りましょう!