アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

歯の治療完了!そして...春近し

今朝ら朝から、とりあえず今期?最後の歯科通院。
今回は、欠けてしまった歯の治療。
だいぶ前にブリッヂでつなげたうちの一本だったので、一度外して治療。
結構時間とお金がかかってしまった💦


ついでに細かい虫歯も治していただき、本日終了!やったー!
歯の治療は昔から大の苦手。
だって痛いし怖いし…
全部自分のせいでもあるのに...苦笑
でも、年齢と共にこれからはもっとお世話になるかもしれませんね。
ちゃんとケアして、定期検診にも行こう!


診察台から、またあの鳩ちゃんが見えたけれど、残念ながら写真が撮れない!
診察終了後、待合室からパチリ✨
今日はお一人様?



外から見たら、ちゃんとペアでいらっしゃいました🐦🐦



ついでにカマキリの卵もチェック!
おっ??



1匹生まれてる!!!


まだまだ風は冷たいけれど、日差しがもう春☀️
春近しですね😊