アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨豚こまポン酢炒め

3回目にして今週最後のお弁当です♪




😸豚こまポン酢炒め

😸巾着卵

😸ごぼうマヨネーズ和え

😸サツマイモ

😸甘酢玉葱

😸相変わらずの生野菜サラダ


豚こまのおかずがことのほか濃い味になってしまったし、巾着卵も甘辛だし…

塩分超過だ💦

ということで、副菜はさっぱり目のもので押さえました😅

何気に巾着卵の黄身が💛?笑笑


今日も寒い❄️

太陽は雲で隠れていたけれど、遠くの雪山がきれいに見えました。

男体山?かな?




公園のゆきちゃんは、枯れ草ドームでお休み中でした🐈




北京オリンピックの開会式を迎え、いよいよ本格的に開催となりますね✨

アスリートの皆さん、まずは自分との戦い✨なのかな。

自分史上最高の力を発揮できますように🥇🥈🥉✨