アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨レモンハーブ塩唐揚げ

2日間主人のお弁当が不要な日が続き、楽してしまっての今日。

ちょっとペースが乱れましたが、頑張りました 笑笑




😸レモンハーブ塩唐揚げ

😸ミートボール入りトマトスパゲッティ

😸ほうれん草の胡麻和え

😸紅白なます

😸かぼちゃの煮物

😸定番、生野菜サラダ


スパゲッティ、昨日のお昼ご飯の残りでごめんなさい🙇‍♀️




今朝は寒かった!

久しぶりに手先が痛くなるほどで、手袋を忘れたことを後悔しました😅💦



春はきれいに咲き誇る桜並木🌸

複雑な桜の木の股に、妖精?子供たち?が、いるような錯覚。

そうそう、昔見た影絵のような…


藤城清治さんという作家さんでしたね!

木馬座…というキーワードを思い出しましたが、イメージしか思い出せませんが…


全然スピリチュアルな体質では無いのにふと何か懐かしい感覚になったのは、昔のこんな記憶と重なったのかな?


※ 画像お借りしました ※


さぁ、今日は節分!

手巻き寿司でもしようかな?


おまけ



自然光の下で撮った方がきれいに撮れるよと娘にアドバイスを受け、出掛けにパチリ✨

右往左往しましたが、うまく撮れやしない😅💦

結局ゆきちゃん主体になりました🙀💕