アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング 寒い💦

今朝は寒かった💦
手袋忘れて出発してしまい後悔🥲
歩いていても、なかなか体が暖まらない。


そんな冷たい空気だからこそか、久しぶりに遠方の山が見えました。
冬の景色だわ。
しっかり撮りたくて、ちょっと寄り道して、公園の高いお山に登ってみました!
子供が小さな頃以来 しばらくぶりだし、この階段…🙄💦
歩くのと登るのは、使う筋肉が違いそうだし、たまには必要よね!
頑張る!!

 


頂上からの景色は、やっぱりよいわ〜
お天気はいまいちだけど、だからこその景色…


少し違う道を通ったら、こちらもなかなかよい写真が撮れました!



昨日の雨のおかげで、咲き出した🌸がこんなことに〜
でも本番はこれからだし🌸🌸🌸


こちらは、…のおかげで、雨露に濡れてきれいなビオラ🌼🌼🌼


おまけに…
名前がわかりません💦笑笑


暑さ、寒さを繰り返しながら、色とりどりの春がやってきていますね〜