アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

日本アカデミー大賞✨✨

昨夜の授賞式、久しぶりにじっくり見てしまいました。
ロードショーで観たのは『男はつらいよ50 お帰り寅さん』と『Fukushima50』
配信で観た『Mother』
日本映画好き好きいってる割には、ノミネート作品全部を知らなかったー😆💦


観たかったのは『罪の声』
観たくなったのは、もちろん『ミッドナイトスワン』
早く配信されないかなぁ
『浅田家!』もいいなー


観た中で『Mother』は衝撃的でした。
長澤まさみちゃんの演技、最後まで救われない。
「嫌な母」凄いです。
『世界の中心で愛を叫ぶ』はとにかく可愛かった!
『海街ダイアリー』ツンデレ?なお姉さん、カッコ良かった!
そしてこの作品…
最後まで心が痛い作品だったけれど、もう一度観てみようかな。
凄い女優さんですね😳💕


そういえば、綾野剛さんが、オンタイムでインスタのストーリーで、新人賞の岡田健史君の受賞時のコメントを絶賛していました✨✨
聞き初めは、ん…?だったのですが、聞き終わった時、新人賞ならではのピュアで真っ直ぐなスピーチにほっこりしてしまいました😊😊
若いっていいな😊💕


綾野剛さんといえば、最近上映の『ヤクザと家族』を先日鑑賞。
『怒り』『楽園』『そこのみにて
 輝く』『日本一悪い男』など、役柄に合わせて七変化‼️
絶賛注目中✨

この映画、とても刹那面白かった。
また観たいと思ったら、近場ではもう上映してなかったー
来年、ノミネートされるかな?