アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

春分の日💐

春分の日…お彼岸のお中日ということで、お客様が来るであろうと思いつつ、朝のウォーキング🚶‍♂️✨


街道の並木…
ここはたしか八重桜?
まだまだ咲く気配はありません💦


いつもの水路沿いは、先日よりだいぶ開いてきました🌸
暖かくなると、ポップコーンのように、あちらでもこちらでもポンポン咲く感じ?笑笑🌸🌸🌸


パチパチ写真を撮りながら歩いていたら、思ったより時間がかかってしまった!
慌てて来客準備、そしてぱぱっとおはぎ買ってこようかと思ったら、お二方続けてお客様😆💐
どうしよう💦と思っていたら、お一方から、なんとおはぎをいただけました〜
神✨に思えました〜〜
早速お供え😊
ありがとうございます✨


ひと段落して、午後いらっしゃるお義姉様へのお土産物を買いに…

 

近隣の老舗の和菓子屋さんの『いちご大福』🍓💕
先日勤め先でいただきとても美味しかったので、こちらにしてみました!
おじいちゃん、おばあちゃんにもお供えしましょう😊


明日は天候が悪い予想💦💦
実家のお墓参り、雨じゃなければいいな。