アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング ハリウッドに迷い込む?

今朝は始動が遅れてしまい、いつものコースでは出勤に間に合わなそうだったので、少し短めで…でも、こんな時に限って違う景色が見たいような気がして、いい機会だから、ぜひ行ってみたかったこの辺りではちょっとおしゃれなカフェ☕️の場所確認をしておこう!と、そちら方向を目標に定め、歩きました🚶‍♂️✨


ところが、国道沿いからではなく裏側から向かったためか、思ったように辿り着けない💦

しかも、辺りは自分が思い描いていた景色とはだいぶ変わっていて…

いったい自分はどこを歩いているのだろう??

田んぼだらけだったのに、いつの間にこんなに住宅が建ったのだろう??

と、モヤモヤしながらどんどん迷い込み…

それにしても、みんな新しく素敵なお家ばかり!

ある一角など、様々に個性あふれる豪邸がズラリ😳💦

どんなお金持ちさんたちの集合地帯なのかしら〜

ここはハリウッドか?…と、キョロキョロしてしまった🙄(表現、古い?笑笑)

気をつけないと今時は、不審者扱いされて通報されちゃいますよね💦


そして結局カフェ☕️には到達せず 笑笑


地方都市、都内にも通えないわけでもない位置…

価格も少しお手頃なのかな…

なによりも

『きれいで快適そうなお家、羨ましい〜〜🥲🥲🥲』

が、本音かな?


遅刻しなくてよかった!笑笑


※色々いけないことにならないよう、写真投稿は控えさせていただきまーす。

代わりに…


大好きなのに、なかなか売っている自販が見つからなくて、やっと娘が仕入れてくれた代物を…

そんな冬も終わりますね〜