アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング こんなお知らせが来た🙄✨


ウォーキングの際に使っているアプリからこんなメールが🙄✨✨

でも1000kmって!

よくよく見たら5、6年前の記録との総合計だった💦

ですよねー

3ヶ月でこれはないものね 笑笑

それでも

    『継続は力なり✨』

頑張りましょう😊😊


今日は良いお天気☀️

気温が下がると言っていた割に、太陽の日差しがあるだけで暖かく感じます。

桜の開花も加速をおびてきたよう🌸

お日様ってすごい✨✨


昨日の場所からパチリ✨

帰りは滑り台で…


…って、怪我の素なので階段にしましょう 笑笑


公園でもこんな横断幕。

しょうがないと思いつつ、子供さんたちものびのび遊べないことを実感して、なんだかなぁ…