アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当…もうお昼だ😅

さぁ今週も始まりました!

休み明けはエンジンのかかりが悪いですが、なんとか頑張りましょう😊


週初めのお弁当🍱


😸串カツ風豚バラ玉ねぎ巻き揚げ

😸れんこんきんぴら

😸もやしのナムル

😸コーン入り卵焼き

😸生野菜サラダ


昨夜の準備はこんな感じで、仕上げの味付けは朝。


卵焼きは今朝作りました。

不恰好😅💦


今日は風が強くて寒いです。

ウォーキングの時間も寒くてフードを被り、少々不審な出立ちでした。笑笑


公園の小山に登って、しばし富士山鑑賞🗻✨

遠い 笑笑




こんな寒い日は絶対会えないだろうと思ったゆきちゃんに会えました😻💕

可愛い💕




アップする今はもうお昼ですが〜

あと半日、平和に終えることができますように✨