アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

癒された週末

昨日は娘家族が遊びに来てくれて、しばしお孫ちゃん満喫😊


もう満1歳を過ぎ、よちよちあんよもできるようになって…
まぁ、可愛いしかない!
すっかり、『ばぁばバカ』笑笑



賑やかな土曜日だったので、今日は朝のウォーキングもお休みしゆっくり過ごすことに。



お土産にいただいた、大好きなぴーなっつ最中🥜
パッケージも可愛らしいね😊✨
箱のなかでぎゅうぎゅうに整列してる 笑笑


 


こちらで用意したおやつは『苺大福🍓』
老舗の和菓子屋さんなのですが、イチゴメインで、甘くて程よい量の餡子と薄めの皮が絶妙✨(以前にも紹介していたかな?)


午後、娘がネイルしてくれました。
前回のを剥がすので、約1時間くらい。
きれいにクリア!


デザインは、無料で施してくださるネイリストさんにお任せで毎回ドキドキ…
今回は?



ネイリストさん曰く、『マツケンサンバ』のイメージらしいですが〜笑
お?
レンの毛色とお揃いでホッコリ😊😊


ささやかなおしゃれで女子力アップ💕です♪
ネイリストさん、ありがとう💛