アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング 大寒❄️

今日は大寒。

とは言っても、昨日凍っていた用水が凍っていなかったのは、今日の方が暖かいのかな?



まだ残る少し欠けた白いお月様とツーショット😊✨


少し出発が遅れた分、公園に着いた頃、お日様が当たって暖かくなっていたからか、1匹だけ猫ちゃんが日当たりで暖取り?始めていました😽




まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいているのかなーなどと感じながらの折り返し地点からの帰り道。

小さな用水の方は、まだまだ凍っていました❄️❄️




さぁ、今日も頑張ろう!