アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

愛猫ポンの憂鬱💦

我が家には4匹の猫ちゃんがおります。
ママ、パパ、2匹の息子なのですが、次男のポンが数日前から何か様子がおかしい…
トイレに入ったままなかなか出てこず、出てきてはしきりに舐めているし。
人一倍食欲旺盛な子で、こんな状態でも食欲は落ちることがない様子だったので、娘が大好きなチュールにお水を足して水分補給をしたりしていたのですが…
今度は座りながら見たことのないような鼻水を垂らしてる…


これは只事ではないと、即病院へ…
触診、カテーテル、エコー、とりあえず異常なく、一応尿検査の結果待ち。
2週間くらい効くらしい抗生物質の注射諸々施していただき帰宅して2日目の今日は、順調なご様子です 笑笑
まだ不安もありつつ、本人は症状が改善してスッキリかな?