アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

愛猫兄弟お誕生日🎂✨

2年前の今日、保護猫チャコ、ゆきの間に4匹の子猫が誕生しました🎂✨
もう2年かあ・・・


お腹が重そうになってきたゆきでしたが、まだまだでしょうと勝手に思っていながらも、出産場所に選べるよう2か所を準備。


普通に仕事に出かけていたところ、昼休みに義母から「子猫産まれてるよ」と電話!
慌てて帰り確認したところ、用意したこたつの中で可愛い子猫が1匹産まれていました。
そのまままた職場に戻り、夕方・・・
3匹に増えていました!!
細い体で頑張って初産を乗り切ったお手柄のゆきをねぎらいながら、覗きたい気持ちを抑えつつ明朝・・・
あれ?1匹多くない??
結局、4匹の可愛い子猫が誕生しました。

それからの日々、まぁそれはそれはそれは可愛い子猫と親猫となった2匹の家族に翻弄される毎日でした(笑)

パパ猫チャコは、本当に面倒見がよく、家族仲良く、4匹もすくすくのびのび成長していきました。


3カ月が過ぎたころ、2匹の女の子は親戚に育てていただくことになりましたが、離れるのが嫌で嫌で・・・(私が・・・)笑
お別れは辛かったですが、今は娘2匹もとてもとても大事にしていただき、何よりの素晴らしい癒しになっているということで言うことないほど安心しております。


突然はじまった愛猫生活・・・
予想もしていなかった展開でしたが、このご縁、本当に幸せをいっぱいいただいています。


あっという間に成長した息子2匹・・・ポンポン&チロ
あらためて
お誕生日おめでとう✨