アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨自分用 意外に豪華になった弁当

今日も私だけお弁当なので、準備する気もなくどうしよう。

でも、ランチ買うのも勿体無いな…な気分なので、冷凍室を覗き…



😸ミニメンチカツ&海老フライ

😸目玉焼きキャベツ付き

😸玉蒟蒻の甘辛煮


メンチは、作って冷凍にしたものが冷凍室の隅から出てきた!ラッキー🤞

海老フライは、先日姉に頂いたものがまだたくさんあるから、ちょっと贅沢して使おう。

キャベツを敷いた目玉焼きは、トースターパン放置で出来るので手間なし。

玉蒟蒻の甘辛煮は、夕食の残り。


うん!思ったより豪華になったわ✨笑笑




確かスリーコインズ?もしくは、同タイプのお店で購入したお弁当。

私にはちょうどよくてすごく便利!

高さも取れるので、潰れも少し防げる感じで嬉しい。


ただ、後日イオンで同タイプのものが、300円切って売っていました😅💦

悔しい&使えるから予備に!…で購入してしまいました🤭