アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨自分用残り物弁当&16歳になったレン🐕

今日明日、主人がお弁当不要とのことで、今日は自分のお弁当。

載せるまでもない昨夜の残りですみません😅💦



😺カレーうどん
😺ごはんと鶏のから揚げ
😺ミニサラダ


うどんなのになんでごはんも?
って感じですが、もし足りなかったらという不安解消のため一応付けました💦


味気ない絵面なので、愛犬レンさんの話を少し。


柴犬のレン、2月になり無事16歳となりました🎂✨
食欲あり、よちよちでも散歩ができ、排泄も自分ででき・・・
丁寧に育ててあげられなかったにもかかわらず、もう上出来すぎです。
本当に偉い✨ありがとうね。
そしておめでとう💓


最近は目も耳もほとんど衰えてしまっていて、部屋の中でもぐるぐるしては一生懸命場所を探して寝てと繰り返しています。



座っていると何気なく寄り添って寝るようになりました。
何とも愛おしい。


あら?お顔はどこに?


突っ込んでみたらお顔暖かくてよかったのかな?(笑)


外飼いでなかなかふれあいってなかったんだな・・・
こうして一緒に部屋でくつろげるのがとても幸せです💓