アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨カツ煮弁当

一週間早いですね、もう月曜日。



😸カツ煮

😸マカロニサラダ

😸大根と椎茸と油揚げの煮物

😸ひじき煮

😸生野菜サラダ


カツ丼でも良かったのですが、おかずにしてしまいました。

ほぼ、昨夜のおかずを詰め完成!


昨夜はすごい強風が吹いていましたが、今朝は静かな朝となりましたが気温は低く寒かった💦

立派な氷があちらこちらで見られました。

子供の頃から変わらず、思わず割りたくなりますね〜笑




カラスもムクドリも、田んぼの中でなにやら食事中。




さぁ、今週も平和でありますように…✨