アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

連休の食卓 最終日


今日はいよいよ連休最終日。

少しゆっくり目の朝食はホットサンド。

ホットサンドメーカーを久しぶりに使いましょう。




業務スーパーのチェダーチーズ、とろけ過ぎず使いやすいです。

お得意のトースターパン目玉焼きも挟んで…


8枚切り食パン、挟むの無理だと思っていたけれど、やってみたら、あら、できるじゃないの😊😊


チキンスープにほうれん草とフライドオニオン、サラダ用の千切り人参を入れてスープに。




さぁて、あっという間に次はお昼。




お昼は、野菜ベーコンバター醤油味スパゲッティ🍝


洋食が続いたので、夕食は和食に。

鰹のたたき、大根と厚揚げの煮物、切干大根、サラダ。

写真撮り忘れたー


…という事で、怒涛の三連休ご飯も終了!

あー、明日からまたお弁当が始まります。


頑張らねば✨✨