アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨アスパラ肉巻き諸々…

また寝坊してしまった…

言い訳のですか、一昨日夜寝はぐって、色々考えているうちにどんどん目が冴えて、多分2時間も寝ていない状態で朝を迎え…

なんちゃらハイ!なのか、案外一日普通に過ごせましたが、筋肉痛と一緒で、次の日ではなく今日辺りに支障が出るのかな?

などと思っていた矢先、はい、寝坊です💦


お弁当は、昨夜ほとんど準備しておいたからよかった😊🤞




😸アスパラの肉巻き甘酢炒め

😸うずらの卵海苔ちくわ巻き

😸ひじきの煮物

😸粉吹きイモとプロっコリー

😸生野菜サラダ


いつも以上に雑な詰め方。

主人のは特に…笑

やっつけ仕事でも間に合ってよかったと思おう!


アスパラの肉巻きは、切って断面を見せたほうがやっぱりきれいね✨




言い訳をつけてサボりたい気持ちをシラっとかわしてウォーキングは行きました。

支度始めればスイッチは入ることはわかってる。笑笑


歩くならやっぱり朝が良い気持ち!


ナズナと野花(名前不明)




昼間眠くならないよう、コーヒーと飴ちゃんで頑張ろう!