アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨チキン南蛮

今朝はしっかり起きられました!笑笑




😺チキン南蛮

😺れんこんきんぴら

😺青梗菜のおかか和え

😺業務スーパー購入のポテト何ちゃら?

😺いつも同じ生野菜サラダ


昨日スーパーで4割引になっていた青森の桜姫鶏…ブランドなのかな?を購入。

チキンスティック用となっていましたが、とてもしっかりしたムネ肉だったので、なるべくカッチカチにならないよう、あらかじめ叩いて裂いて解すように伸ばしてみました。




さあ、どうかな?

結果はお昼のお楽しみ😊



今朝は暗い朝です。

明後日は関東平野も大雪予報☃️❄️

どうなることやらです❄️