アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨野菜炒め チェさんのヤンニョムこれ一本

今日は、通販で購入した『チェさんのヤンニョムこれ一本』を使った野菜炒め。

このタレ、美味しいですよ〜

唐揚げに和えれば、美味しいヤンニョムチキンに早変わり。

他にも色々使えます。

辛すぎずコクがあり、まさに万能ダレです。




😸野菜炒め チェさんのヤンニョムこれ一本

😸卵巾着甘辛煮

😸ポテトサラダ

😸きゅうりピクルス

😸生野菜サラダ 黒人参甘いよ〜



今朝もまた、母の件で電話が入るのではとドキドキしながらウォーキング開始!



貯水池の壁に生えた木の根元。

またどうせビニールと思った白い点…

(写真でわかりずらいですよね 笑笑)




ありゃー、公園のチーちゃんとチャコちゃんが仲良く寝ていたわ〜😻





暖かくなって、ゆきちゃんも日向ぼっこ☀️