アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ジェルネイル施術中

前のネイルが欠けてしまったので、昨夜娘ちゃんにはずしてもらい、只今新たに施術中✨


隙を狙って、レンが道具を悪戯しようとウロウロ…



その度、怒られて…

とうとう諦めて寝床へ…


よっこいしょ。

うまく着地出来ました!笑笑




完成✨✨




今回は可愛いピンクにお花🌸

私の好み!気持ちも上がるわ!


ネイリストさん、今回も長丁場ありがとうございました😊


労いの乾杯🍻

セコマの焼酎ハイボール

お安いのに、甘すぎず美味しい✨✨