アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当✨豚肉しそチーズ巻き

何日か前から降るぞ〜降るぞ〜と脅かされていよいよ今朝。

まだ雪にはなっていないようですが、降雪予報に変わりはないようですね☃️💦




😸豚肉しそチーズ巻き

😸きんぴらごぼう

😸ほうれん草のバター炒め

😸味付け

😸赤株甘酢付け

😸生野菜&マカロニサラダ


出勤時間が早まることを想定し、昨夜のうちにほとんど完成。




味付け卵、ポン酢に付けてみました。

結構良い感じ😊✌️




仕上げて詰めるだけですが、困ったことに最近用意しておいても、あれ?なんだっけ?となることが多くて…

時短のためにもメモを貼ることにしました。




今朝はウォーキングもできないので、出勤まで少しゆったり。

レンのお散歩、どうしようかな。

本人はまだ夢の中…💤




あれ?

雪、降ってきた〜😮❄️

と思ったら起きたので、一周だけお散歩。

レンにも雪が積もっていました😅❄️