アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

こんな私でごめんなさい 笑

週末は仕事もお休みなので、どうしても気持ちが緩んでスイッチがなかなか入らないです😅💦
ウォーキングもとりあえず据え置き??に


出掛ける主人には辛うじて朝食を用意したけれど、自分はなー
ということで、朝からシュールに…


熱々お味噌汁ぶっかけ飯🍚✨



昔、義母から『残った汁にご飯を入れるのは良いが、ご飯にかけるのははしたないこと』と言われたことを思い出しました。


いろいろあったな…
忘れられないいろいろ…あるな…


笑笑


…が、今朝はたっぷりかけさせていただきました!
ご馳走様です😊💕


さぁ、スイッチ入れて一仕事して、今日は歯医者さんです。