アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当…からの、今日はウォーキング!

今朝は寝坊してしまったのですが、昨夜下準備をしてあったのでなんとか間に合いました!

😸ミニメンチカツ
😸ポテトサラダ 
 塩分控えるため、混ぜる野菜は甘酢で味付け
 仕上げに胡椒少々
😸こんにゃくのピリ辛炒め
😸厚揚げ甘辛煮
😸おなじみ生野菜サラダ 
 赤みが欲しくて生の赤大根千切り
😸彩りに、残り物の赤大根甘酢漬け


赤大根って甘酢漬けにするだけで真っ赤っか😮‼️
厚揚げ甘辛煮は、昨日に続きトースターパンで。


出遅れながら、今日はウォーキングに行きたい気持ちになったので出発。



今日は雲がきれいでした✨
少し風が強いからかな?
桜の蕾の赤ちゃんも、頑張って育っています。


今日は野良猫ちゃんに会えなかったので、ご飯をねだるレン君を…
出勤する頃は、コタツの辺りでぐっすり💤



さぁ、今日も一日、頑張りましょう😊😊