アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

今日のお弁当…からの、ウォーキング

ほぼ毎日お弁当を作っています。
料理が得意というタイプではない私、クオリティーより作るというミッション達成感が重要!
と、まあ無理しない程度にしています😅


🐱冷凍作り置き、ささみしそチーズフライ 
 チェダーチーズで鮮やかな仕上がり✨
🐱昨夜作った大根きんぴら
 葉っぱの緑と胡麻で見栄えアップ!
🐱ウズラの卵ちくわ巻き マヨネーズとケチャップ付
🐱カボチャはおかずの残り
🐱血圧高めの主人には、生野菜サラダ必須。


彩りがきれいだとそれだけで結構出来た気になれたりして楽しい(笑)


一通り片付けまで終えたら、いざウォーキング!

今日も良い天気🌞



朝日に照らされたきれいな葉っぱの間に松ぼっくり😊


写真を撮るのに夢中になっていたら、いつものトラちゃんが案外近くの枯れ草の山から飛び出して逃げていきました💦



う〜ん、のびのび✨
あーここで夜を過ごしているのかな?
枯れ葉のお布団暖かいものね〜🍂


霜が降りた冬の朝は、田んぼも畑もみんなキラキラできれいです✨
写真にうまく撮れないのが悔しいなぁ。