アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

こっそり楽しむヨガ💕(もちろん極めたい方にも!)

若い頃から身体が超がつくほど硬い私。
何もアクションせずにダラダラしていたら、歳を重ねるごとにますます全身凝り固まってきていることを実感💦
肩こりや首凝りも辛いしな…
ということで、ネットをウロウロしていたら…


https://youtube.com/c/BlifeTokyo


出会いました!


こちらのサイトには、本当に多彩なプログラム動画が掲載されていて、用途や時間に合わせて自由に選べるのです。
私のような初心者から極めたい方まで、また、朝用夜用など、本当に多彩!
寝る前ヨガなど、神です✨笑
時間がなければ、短いプログラム。
じっくりしたければ、ライブレッスンなどもあります。


指導してくださるマリコさんがまたいい💕
スレンダーなお姿と素敵な笑顔😊😊
まぁこれが癒やされるのです✨✨
導き方もとてもわかりやすく、聞きやすく、ストレスなく楽しめます。
笑顔でにっこりされると、思わずにっこり返したくなってしまう 笑笑
動画編集等をされている旦那様と二人三脚で運営しているようです。
お二人の関係性もほっこりして良いです。
現在、お二人目のご出産に備え、産休にはいられた?かな?
でも、その間にも全く困らないほどの動画を残してくださっています!


ふざけてるの?と言われるほど身体が硬い私ですが、自宅で誰の目も気にせず、こっそり自分のペースででできるのは、本当にありがたいです💕
自分なりでも、ヨガのストレッチ効果で身体を解すと、本当に気持ち良いです😊
ご興味のお有りな方、ぜひお試しください!


あー、こんな風に柔らかくなりたいなぁ💦笑笑


(※勝手な紹介、そしてもし間違えた情報があったら申し訳ございません。)