アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

春の彼岸入り💐

今日は彼岸入り。

何時、訪問の方が来ても大丈夫なように、とりあえず部屋の掃除。

お仏壇もササっとだけど綺麗に掃除して、お墓掃除とお墓参り。


近隣のお寺には、大きな木蓮の木。


夏には百日紅がきれいです。


このお寺には猫ちゃんがたくさん住まわっていて、何匹も日向ぼっこしていたりします😼


今日は1匹だけ😊

我が家の猫たちも、この子の一族かもしれない??


返礼品とお茶菓子の買い物帰りに、豪華な3時休憩。


バナナンアーモンドフラペチーノ??

可愛くてとっても感じの良い店員さんに「チョコレートとキャラメルソース、無料でトッピングできますがいかがされますかぁ?✨✨」と言われ、思わず両方お願いしてしまいました 笑

いつもは飲みきれないことが多く後悔してしまうのに、これは飲みきりれた✨✨

甘すぎないのが良いのかな?

バナナがお好きならおすすめです💕


よくよく見回すとなんだか気になる点もありますが…

お彼岸の本番は週末だから、その時チャチャっとしましょう!

これにてミッション終了😊😊