アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング 開花状況🌸

今日は仕事がお休みなので、ゆっくり出発。

先日の🌸コースをウォーキング。

今日は、少し風が強いけれど暖かい😊


前半の桜並木は、まだまだ蕾が桜色がかってもいない感じ。


後半の、約50mくらいの小さめの桜並木は…

ふたつ開花を確認!🌸🌸



全体的に蕾も色づいて、もうまもなくかなー


道々に、春の花々。

オオイヌフグリ?でしたか、水色の小さなお花もまぁ懐かしいこと😀

可愛い💕





今日のお出迎えは、ポンポン😼

暖かい出窓は、毎朝争奪戦のようです 笑笑


さぁ今日から春のお彼岸。

出足が遅れましたが、お仏壇掃除して、お墓掃除とお墓参りしてきます✨✨

スイッチオンで頑張りましょう!