アラ60主婦のあれこれ

年齢だから・・・は言わず、でも無理せず今の自分にちょうどいい日常を探していけたらいいな・・・

ウォーキング 春の🌸コース開拓

今日は日曜日なので、いつもよりゆっくりめのスタート✨
もう直ぐ🌸の時期がやってくるなぁなどと考えつつ、そうだ!その日に備えて、🌸花見コースを開拓しておこう‼️


距離は減らしたくないので、ちょうどいいあんばいのコースを探りながらいこう。


こんな時、以前もちょっとお話しした“ランキーパー“なるアプリが役に立ちますー
定期的に時間と距離と速度を告げてくれるので、コース探りには最適。
音楽を聴いていても割り込んで教えてくれるし 笑笑


そんなこんなでいつものコースからコース変更し、いざ、🌸が毎年きれいに咲いている用水沿いを目指すと…
あれ?用水工事してる!
🌸はどこに??


🌸長く続いているイメージの道が半分ほど工事中で、今年は?これからは?見られないかもしれないなぁ…

でも、半分は健在!
小さな木ですが、咲き誇ると素晴らしいのです🌸
楽しみ🌸🌸
今日は、昨日ほどではなさそうですが、静かで暖かいです。
カモも気持ち良さそう&仲良さそう🦆🦆


帰宅後、クールダウン兼レンちゃんの散歩🐶✨
ヨチヨチですが、今日もしっかりひとまわりできました!

外からふと出窓を見ると…
お分かりいただ


けたでしょうか…

パパ猫、チャコが〜
笑笑
朝からよく日が当たり暖かい場所なので、ぬくぬくしつつ、外の世界を堪能しているようです😸
一番は、レンの餌目当てに集まってくるのカラス達??
見るだけですが、あまり楽しみのないだろう猫たちには、アトラクションの一つなのかな?笑笑